Top > アイテム一覧

アイテム一覧
HTML ConvertTime 0.025 sec.
アイテム名(英語)日本語訳入手場所・方法備考
bagバッグ自宅バッグ。通学バッグ型。所持または格納状態で席に座るとかけられる。
bag2バッグ2自宅バッグその2。リュックサック型。所持または格納状態で席に座るとかけられる。
Neko01ネコミミ01衣料品店誰かに渡すとつけてくれる。格納で装着可能。
Neko02ネコミミ02衣料品店誰かに渡すとつけてくれる。格納で装着可能。
healthmaskマスク女不良から奪える格納すると変な位置に行く為、装着不可能。
Helmetヘルメット(野球)正門野球ヘルメット。格納で装着可能。
anbumask狐面1階正門側空き教室誰かに渡すとつけてくれる。格納で装着可能。
Rockサッカーコート付近ネタアイテム。投げる・落とすで攻撃だが当たり判定が小さい。誰かに攻撃を見られると通報される。
swimRing1浮き輪1砂浜特に意味はない。格納で装着可能。&font(b){水に沈む。}
beachBallビーチボール砂浜特に意味はないが、同級生に渡すとお菓子をあげるミッション達成になる。
WaterCanじょうろ庭園の小屋おしゃれアイテム。
trumpetトランペット音楽室おしゃれアイテム。
acusticguiterアクスティックギター音楽室おしゃれアイテム。
tyawan茶碗空手道場・茶道室おしゃれアイテム。
cartカート正門付近触れたアイテムを無制限に乗せられる。
Pumpkinパンプキン様々な場所で拾って入手食べると死ぬ。売ると50円。
cauldron大釜様々な場所で拾って入手食べ物。人間ゾンビを蘇生。売ると100円。
Ski(青)ボード(青)正門付近Aで乗る。
Ski(赤)ボード(赤)正門付近Aで乗る。
Broomほうき正門/サッカーコート付近所持で飛行速度強化。血や尿を消す。
deckibrushデッキブラシ女子トイレ/男子トイレ血や尿を消す。
medicine蘇生薬保健室/自宅下で購入注射器で使用。死体を蘇生する。
medicineゾンビ薬女子トイレ洗面台左側/3-3教室/保健室/自宅下で購入注射器で使用。刺した相手・自分をゾンビ化。
medicine睡眠薬田村ゆきほの部屋/保健室/自宅下で購入注射器で使用。相手・自分を一定時間眠らせる。
medicine毒薬自宅/保健室/自宅下で購入注射器で使用、相手・自分を毒殺。
medicine利尿薬保健室/自宅下で購入注射器で使用。パラメーター「トイレ」の数値を増やす。
medicine抗ゾンビ薬保健室/自宅下で購入注射器で使用。元人間のゾンビを人間に戻す。
medicine空腹薬女子トイレ洗面台右側/図書室/生徒会室机注射器で使用。パラメーター「空腹」の数値を増やす。
medicine冷凍薬生徒会室机/生徒会室棚注射器で使用。相手・自分を冷凍させる。
medicineHP回復薬保健室/生徒会室机注射器で使用。相手・自分のHPを回復させる。
medicine石化薬生徒会室棚注射器で使用。相手・自分を石化させる。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/アイテム一覧? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White